旧パルコ前です。
携帯電話で話しながら歩いてきたお兄さんが、突然方向転換をしたのです。
その拍子に私の足の間にビニール傘がからまる。
そりゃあ、もう盛大にこけましたよ。ぐちょぬれ自分。
人通りの多い場所で転ぶと恥ずかしいやらむかつくやら。
普通、大丈夫ですか?ごめんなさいと最初は言うべきだろうに、
「うわ、こけた。」が第一声。
「お前の傘にひっかっかたんじゃぼけー!」
うっかり酷い事を言ってしまった気がしたが、
まあどうせ通りすがりの野郎ですので気にしない方向で。
服は泥と雨水で最悪な状態でしたが
大声出したせいか、心は晴れやかでした。
お外で携帯電話使うときは絶対立ち止まってお話orメールする事。

10月27日デスノート前編TV放送って早すぎないですか?
DMCアニメ化。監督、脚本を見て諦めの気持ち。555って…
あ、クラウザー様じゃなくてダンテのほうのDMCね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/182-bfa5372c
