こないだYoutubeの映像を貼り付けたAFIさん。
今年のサマソニに来てたんですね。
来日するそうです。名古屋はナシか…行くなら大阪か。
http://www.creativeman.co.jp/060106pages/afi.html

平和堂のCD屋さんでマンソンさんベストの初回限定盤を発見。
たしかあれ二年くらい前に発売したはずですよね。
さすが田舎!まだ残ってるんだ。衝動買いしました。
本当は違う目的で立ち寄ったのに、ふつーにレジに向かって…

やっぱり、PVの映像ってDVDで見るのが一番なのかしら。
細かいところまで鮮明だし。鮮明すぎてキモかったりするのは
マンソンさんだから仕方ない。そういえばこの人も今活動休止中だわ。
映画はどうなったのかしら。ナイトメアの歌を歌ったらしいとか。
そのうちティムバートン監督のマンソン新曲PVとか作るといいとおもいます。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/181-1044b6a9
