上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 今月の…
OURS11月号の感想。
TRIGUN こうなるなと分かってたけど…ね。
今までレムの立ち位置だった場所にウルフが居る事が
どうしても理解できません。まだ読み込みが甘いのかしら私。
これから先色々あって、ナイブズ様が自己崩壊起こして、
融合体が空から落ちてくるときは羽が雪のように舞い散る。
その光景をヴァッシュは意識朦朧の中眺めつつ
紙ふぶきの事思い出しながら…THE ENDとかだったら凄く…。
リヴィオどこまでへたれになれば気が済むんだろうか。

HELLSING 婦警はかわいいなあ。猫耳死亡?
ヘルシング読んでるとドイツ語習ってって得した気分になります。
少佐対インテグラ様なんだね。少佐は人間が倒せる存在なの?
いくら婦警がお供につくからって。対化け物用銃火器だけでは
足りなさそうな気が。こちらは何とか明るいENDが望めそうです。

ピルグリムイェガー 第一部完て!
このままジャンプの某名作みたいに永久に第二部が始まらない。
なんて事にならないようにしてくださいね。頼むから。
やっと連載開始の冒頭から話が前に進んだと思ったら
連載終了って形は確かに面白いと思いますが。
買い揃えるなら今のうちってことだろうか。

あの漫画連載終了てことなのかしら。それって巨大掲示板のせい?
それとも編集部に不評のお便りがありえない勢いできたとか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/180-f656a89d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。