2006.09.30 MUTER!
昨日本屋に立ち寄る時間が無かったので、母にYKアワーズを買ってきて。
と頼んだのですが…。

母 「なんか、今月ヘルシングもトライガンも載っててないよ?」
私 「…?は?嘘。」
母 「お部屋においてあるから見てみ?」
 … … …
私 「お母さんこれ、アワーズ+だよ。全然違う雑誌!!」
母 「あら、やっぱりそお。だって超人ロックが目に付いたから、
これだなって思ったんだも~ん。でも読んでるうちにおかしいなぁっておもってぇ。」
私 「レジでいつもより100円高いって気がつかなかったの?」
母 「他の単行本と一緒に買ったから、気がつかなかった~。
あ、でもぉいつもよりカワイイ感じの表紙かな?ては思ったよ。」
私 「…明日自分で買ってくるよ。アリガト。」

土曜日はお化粧品買いに行って、本屋にも寄る。
あ、お部屋のお片づけもしなきゃナ。





アワーズ+の感想。
秋葉さんのと紅茶の続きが気になるところです。
アニおしのひとはこっち一本にしたらいいと思います。
…プラスは女性向け漫画でOK?ですか。
あれ、でもヘルシングの外伝はこの雑誌掲載のはず。
+がひら積みされてるなんてめずらしい?。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/178-f1e8dc18
