2006.09.24 東京旅行3
気がつけばイベントから一週間も経ってしまってますね。
燃え尽き症候群に陥ってしまって何事にもやる気が起きない今日この頃。

東京三日目 帰郷する。
昨日の夜は早々に切り上げてきてしまい、後悔の雨音と共に目覚める。
本当なら小1時間ほど居眠りしたら誰かに連絡して…とか考えていたのに。
今日、出会った方々ともっとお話したかったのに。
M様やK様とは席が遠かったからあまりお話できずじまいだったし。
H様のお話はこんな反対意見を発言していてはいつか嫌われるかも。
と心配しつつもうっかりそこはちがう!と意見してしまうし。
お酒の後に薬を飲むと余計な効果が出るから、昼飯の後に飲めば平気かしら?
と浅はかな事を考えたからきっとばちがあたったんだね、自分。
そして朝、迷惑かも?と思いつつ某子ニコ様にメルしてみる。
どうやら体調が優れない様子、夜さむかったからなあ。大丈夫かしら。
(一週間後の今はどういう体調か分からないので連絡してみようかしら。)
お土産の東京バナナを買っていて新幹線に遅刻しました。
そして次にきた一両目の自由席最前列に座りわくわくする。

名古屋に到着してから思いのほか蒸し暑い事に気がつく。
野暮用で栄まで行ったのですが、
名古屋はびっくりするほどコインロッカーが少ないのです。
中身がぎっしりつまったトランクを持っての移動がこんなに
苦痛だってことを改めて思い知りました。
やはり、最近三日も外出すると最終日に疲れが出るのは…。




Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/175-9a8d8f63
