2006.09.23 日常メモ
1 やっと今週のジャンプを読みました。みえるひと打ち切りって!
こんな正統派の少年漫画打ち切ってますます週刊少女ジャンプ化してく気でしょうか。リボーンで女体化発生。妹か何かかしら?双子とか。
来週からはもて王を楽しみにしたいと思います。

2 久々にラムの大手写真サイトさんを覗いてきました。
これが今こっそり話題のガチ兄貴スタイルか…。
もうストレートパーマかけないのかしら。
お耽美系ご主人様スタイルよく似合ってたのに。
上下デニムって気をつけないと、時代遅れな印象になってしまうよ。
兄貴がダサいかどうかは各自の判断に任せたいと思います。

3 駅前留学なはなし。
最近、324929な手ごたえが感じられないのです。
受付のおねえさんに「今日の評価教えてください」と頼んでみました。
順調に進んでると評価を受けました。が、その後ポイント契約の話に。
まだ50ポイントも残っているのに。
どうやら今月いっぱいまで割引セール中らしい。
具体的な料金表も貰ってきましたう~ん。答えを出すなら今月中か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/174-e97c8e4e
