2006.09.19 東京旅行2
東京旅行二日目 オンリーイベント

浅草寺のすぐ横にある会場。地下鉄の駅を降りるとそこには
会場へ急ぐお嬢さん達の姿があるので、その行列に付いてゆく。
…なんていうか、朝からこんな格好まずかったかしら。
おばあちゃま方、そんなにみつめないで。
まあそれは個人の自由なので気にしないほうこうで。
でも一緒にエレベーターにのったお嬢さんに、コスプレの方ですか?
と尋ねられた時はちょっと困った。やっぱ、コスプレに見えるよね。
いつもより本を買った気がします。
携帯カメラは失礼だったかも…だけどコスの人たちを何人か
写させていただけました。幸せ。
同じ格好をしているだけなんだよ、と頭では分かっていても
なぜ声をかけるときに心拍数が上がってしまうのか。
なぜ声をかけるだけなのに緊張するのか。
私のほうがだいぶおかしな格好なのにネ。
会場に展示してあったバイク。
アレを普段乗り回している主催者様が凄く男前だと思いました。

戦利品はまだぱらぱらめくってる状態なので
次の土日にでもゆっくり読みふけろうと計画してます。

さて、ここ最近このブログで企画してたお食事会の本番が
この日の夕方だったわけですが。
色々至らない点もあって皆さんかなり迷子になってたみたいで
本当に申し訳なかった。
店内は某雑誌で見たとおりの素敵空間で感動しました。
しかし、にぎやかに飲む場所ではなかったので、
店員さんに注意を受けたとき、お店の選択間違えたな。
とちょっと後悔。くどいかもしれないですが
皆さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/173-10ac4777
