2005.11.04 LvUpしそう。
ゲームの話じゃなく、自分自身が。
習い事、今日受付のお姐さんが、先生からレベルアップ推薦が出てますけどどうしますか?って聴かれて
びっくりして「どうしたらいいですか?」といってしまった。
よく考えたらテスト受ける以外の道はないのにね。間抜けだな。
で、今月の半ばにテスト受けます。
受かる自信はあるけど、緊張してきた。勉強してくる。

今日ラジオからとある曲が流れてきた。
なんだかその曲の終わり方がSONNEの始まりに聞こえてしまった。
着々と脳内にRAMMSTEINが定着してきたと実感。

お仕事の話 返品10月で終わりじゃなかったのか…来週憂鬱だな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/17-37ab5683
