2006.09.08 候補のおみせ
イベント後にご飯一緒に食べませんか?とお誘いしたからには
私が責任を持って、お店を押さえておくべきだと思いましたので
二、三件候補を挙げてみます。

一軒目 HRC上野。
http://www.hardrockjapan.com/cafes/uyenoeki.asp
町のチンピラ 「みつけたぜーヴァッシュザスタンピード!!年貢の納め時だ!」
ヴァッシュ   「ひ、人違いでスYO~」
町のチンピラ 「うるせー!この手配書が動かぬ証拠だ!」
ヴァッシュ   「え~こんな間抜けな顔してないッスヨ僕。」
町のチンピラ 「四の五の言わずにおとなしくお縄になりな!野郎どもヤッチマイナ~!!」
みたいな妄想を掻き立てられるお店ハードロックカフェ。
ちょっとBGMのボリュームが大きいかもしれないです。
そして何よりイベント会場からメトロを使って一駅なのですよ。

二件目 銀座レストランVAMPIRECAFE
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html
ぜんぜんTRIGUN関係ないやないか!
でも、赤と黒の内装で、十字架もあったりで雰囲気あるよ。
たぶん、英国の秘密組織に所属する吸血鬼は居ないはずです。
あとは第三帝国の三人組も居ないとおもいます。
でも一度は入ってみたいアミューズメント居酒屋。
問題なのはちょっとお値段が高いかも?
あと前もって予約しないと入店できない可能性があります。

三件目 迷宮の国のアリス
http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm
ヴァンパイアカフェと同じ系列のお店です。
場所もちょっと遠いしので…微妙なんですが。
かわいいお店です。ゴスロリです。完全なる個人の趣味です。
ただ単に皆に存在を知ってほしいだけです。きにしないで。

今のところ候補はコレだけです。
初対面の方を連れて行ったらドン引きの可能がある店ばかりかも。
でもこうゆう路線のお店って田舎にはなかなか無かったり、
いつも一人旅な私には、一人じゃ気が引けるお店なので、
今回はいいチャンスだと勝手に判断して候補を挙げてみました。

でも、ぶっちゃけその辺の個室のある居酒屋でよくね?
とこの記事を書いていて思ったのは内緒の話。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/166-48351247
