2006.09.05 水族館にて
20060905220847.jpg

水族館なのになんで鳥類なんだとかは無しな方向でおねがいします。
丁度テラスを飼育員とお散歩してたのです。ペリカンが。
羽が切ってあるから、逃げ出すことはあまり無いけど
それでも羽が伸びた鳥が年に数回は脱走するらしい。
ペリカンって体重3~6㌔しかないそうですよ。

鳥羽水族館は海獣が充実していて見ごたえたっぷりです。
スナメリの愛想のよさ、ジュゴンの丸いフォルム。アザラシのつぶらな瞳。
水族館は癒し系?小さい子の家族連れやカップルばかりなのは気のせいさ
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/162-a34e8bee
