今日はHMVとタワレコに行ってきました。
ROZENROTのEU通常盤がたくさん並んでた。
買おうか迷ったけど、密林に予約をしてしまったし。
でも早く聴きたい気持ちもあるわけで。
試聴コーナーに見本があったので、全曲聴いてきた。益々買って帰ろうかと思った。でもそのうち届くし。
 結局何も買わなかったですが、どうしようか悩んでる時に同じく
ROSENROTを手に取り悩んでる様子のお兄さんを見かけて一安心。
あの人もきっと同じような事を考えてるに違いない!

昨日はTOCの日 友人がとても楽しんでいた模様。
私、今年は音楽系イベントに全然行ってないよ。
来年は色々いけるといいな。
来年は無理でも、絶対いつか必ずRAMMSTEINのライブはいくから!
目指せドイツ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/16-98794fcc
