2006.08.31
ウルフウッド~~~~~~~!!!!!!!
四ヶ月まったかいがあった。
これ以上でかい文字にはならないのか。
たった一瞬の見開きだけで、こんなに嬉しいとはね。

今月のトライガンは色々えぇ?そんなんでいいの。とか
戦闘の動きがいまいち分からない…とか
殺さずのリミットを外して戦うって、この漫画の根幹から
ひっくり返る出来事を説明だけでやけにあっさり流してみたり。
結局とどめをさせずにいるヴァッシュに対してのレガートの不満が
意外なくらいまともな悪役セリフだったので、逆に新鮮に思えたり。
アニメの時みたいにうすら笑いを浮かべ、死を迎えると思ってたのですが。
どうやら違う形で死を迎えるような気もするのです。
リヴィオが人質(町の人皆レガートの術中にあるのです)って
リヴィ、おまえどんだけドジっ子なんデスカ。
そんな些細な疑問点を一気に吹き飛ばすこの威力。
ああ、トライガンてウルフウッドも居てこそだな。
なんてしんみり思ってみたり、もうすぐだなと悟ってみたり。
あんな切り方で来月までお預けだなんて。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/152-a9f40e80
