2006.08.30 毎日更新は…
見ての通りできてませんね。
本当に毎日更新してるブログさんはすごい。
という事で来月の目標は「だいたい毎日更新」でお願いします。

あせもが治る様子がない。むしろかゆみ止めを塗った方が悪化?
という状態が続くので、皮膚科へ行ってきました。
飲み薬と軟膏を処方していただいた。
一週間この薬で様子をみて、来週も来てくださいって。
そして、そのあいだはカフェインやアルコールはダメだよって。
普段は飲まなくてもどうってこと無いのに
禁止されると無性に恋しいと思ってしまうのはなぜかしら。

来月は色々予定があるから、ネット通販我慢する。と思ってたのに。
「今なら輸入版3枚で割引キャンペーン中」
につられて気になってたCDを買ってしまった。OKGOとか、ね。
ほんと、ネット通販て気軽だから恐ろしいです。

最近気になる事
①ソニー製のパソコンバッテリーが発火。私のPCは大丈夫かしら。
あ、ドイツ語でPCはレプトップというらしい。Leptop
②週末にX-MANがTV放送するよ。たのしみだ。
でも、1、2を見て面白いから映画館へ行こうと期待していくと
3を見終わった時になんか違うという感想の人続出なのでは?。
だってX-MAN3だけ監督さん違う人なんですもの。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/151-bbacba43
