今日は仕事のトップシーズンが終わり久々の土曜休みです。
なので一日Youtubeで色々動画を漁っていました。
オートプシィを初めて最後まで見ました。
あれが、彼の本体って意味ならMIBかモルダーに通報しなきゃ。
メカニカルアニマルズの頃からもしかして彼は宇宙人?と疑ってました。
でも最近は小奇麗になりましたよね、マリリンマンソン。
そしてちょっと気になる動画を発見しました。


この動画はだいぶ若い時のティルとシュナイダーの様ですが
字幕が思いっきりリヒャルトと表記してあるのですよ。明らかにシュー様なのに。
私が未だにシュー様とリヒの見分けができてないのかしら?
これ、どう見ても洋物ポルノの始まり映像にしか見えないよ。
この状況を楽しんでいるシュー様、さすが色男はちがうね。
カーテン開けられて恥らう乙女ちっくなティル。
こうゆう仕草が可愛らしいから目が離せません。
で、この動画はどんなTV番組なんだろうか?どう考えても深夜放送
てことは分かるけど、音楽番組ではなさそう。女性向けのお色気番組?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/150-581075d7
