昨日やっとOURS買ってきましたよ!
トライガン目的で毎月かれこれ6年近く買い続けている雑誌。
テーマがヘルシングしか見当たらないので、お邪魔しますよ。

今月のトラマキ。
ヴァシさんどこ?。先月真っ黒になって登場したから一ヶ月間絶望にも似た気持ちで待ってたのに。お預け…
いや、そりゃあラズロ君復活とか、エレン姐さんの技解説とか盛りだくさんだった気もするけどね。
ラズロかわいいな。相変わらず人の話聴かないとことか、あほっぽいとことか。もちろんリヴィオもかわいいよ?
 映画情報なにも載ってなかった。来月なのかしら。やっぱりいまいち信用ならんってか、なんか不安が残る。新刊ももうそろそろ出てもいい頃なんだけど。

今月のヘルシング
 かっこいいなーカッコいいなー。アンデルセン対アーカード。
こうゆう対になってる構図って凄くカッコいくおもいます。
どっちも倒れそうにない化け物の戦い、どう決着するのか楽しみ。
今更だけど、少佐たちって全部ドイツ語で会話してるんだ!。 
12月9日か。予約してこよ。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/15-3a382775
