今年の会社の慰安旅行の行き先が発表されました。
okinawaです。で、何がピンチなのかというと…飛行機が怖い。
乗った事無いんですよね、ひこうきに。
昔から飛行機に対してありえないくらい恐怖心を抱いています。
ジェットコースターが苦手というわけではないです。
未知の物だから得体の知れない恐怖という奴なんでしょうか。

そんなに嫌なら欠席すればいいじゃないの。と思うかもしれませんが、
それとなく「行かないよっ」て言おうかと思う余地もなく、親睦会役員のおばさまに
「ま、全員参加が基本だからね!欠席ってことは無いのが当たり前だけど?。
ぐんたさんは毎年出席してるし?ね!」と念を押されました。
飛行機よりもこの人のほうがこわいかも。

じゃあ、独逸へ行く時はどうするの?と尋ねられたら…うーん
そういえば、RAMMSTEINの由来も墜落関係。あれは戦闘機だけど。
…やっぱり、ひこうきこわい。



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/149-902bfc7c
