2006.08.20 夏休み最終日
今日でお盆休みも終わりです。明日からはお仕事です。

昨日友達に帰り際にDMCを貸したのです。
見事にDMCに洗脳されたみたいで、ちょっと心配です。
お話してても二言目にはSATUGAIせよ。
…やっぱりあの漫画読んだらみんなそうなってしまうよね。
私も八つ裂きにしてくれるわ~!とか、うっかり真似してしまってた。

さて、明日から頑張るか。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/148-e64386bd
