2006.08.19 カラオケ?
今日は友達とランチ食べに行ってきました。
パフェバイキングがとても満足でした。
友達の夏イベント話を聞きつつランチを済ませ、カラオケでまったり。

カラオケ屋さんで、友人は大好きな洋楽アーティストが
先月の洋楽リクエストランキング100位圏内に入っていたのを発見して
大はしゃぎ。室内を走りまわったり、曲選びしてる私に頭突きしたり
携帯で記念写真撮ったり。
気持ちは分かるが…その、頭突きは結構痛かったので、つぎからは勘弁してね。

久々にカラオケにきたので自分、前はどんな曲を歌ってたかしらね。
新しく覚えた曲も挑戦してみたり。
なんでRAMMSTEINの曲は入ってないんだろう。
と不毛な事を思ってみたり。
初めてマンソンさんの曲を歌おうとして挫折してみたり。
エイゴワカリマセンと言い訳してみたり。

とても楽しい一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/146-fc35043a
