今日やっと仕事最終日でしたよ。夕方の雨と雷の勢いに恐怖。
世間では夏のイベントがのきなみ開催中です。いいなあ。

昨日の妖怪大戦争の編集があまりにも凄かった。
栗山ちあきがカワイイのと豊川エツシが鳥肌実似なのは良く分かった。
京極夏彦が出てくるのを楽しみに見ていた母に、うそつき呼ばわりされました。
あんなカットの仕方するだなんて思ってなかったからさ。
普通エピローグの15分ぶった切るなんてありえないでしょうよ。
だから今度DVDをレンタルしてこようとおもいます。
…まさかアレをみた人がそうゆう行動に移すのが目的で意図的にカットしたのかしら?TV局。
前もリーグオブレジェンドの時に最後のオチをカットしたよね。
例えばコンスタンティンがTV放送されたらスタッフロール後の
あのシーンもカットするって事になるよ。たぶんそんな気がする。

やっぱり気になる映画は極力映画館かDVDで見るのが正解だとおもいます。
有線やら衛星放送という手もあるけど。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/142-02ea63a7
