以前、ドイツ語教室で知り合ったお嬢さんと
今日はじめてメールでやり取りしましたよ。
やっぱりお嬢さんもまったく同じ理由でドイツ語をはじめたそうです。
ほんとにもう、神サマを信じてるわけじゃないが
この事はきっと神サマの思し召しだわ。といいたくなります。

今晩のNHKで砂漠の特集をしてました。
いいね、砂漠の景色。青い空どこまでも続く砂の大地。
砂嵐は嵐の前触れで、砂嵐が過ぎ去ったあとには雨嵐がやってくる。
ってことをはじめて知りました。
砂嵐のど真ん中に立つ映像はすべてがオレンジ色で迫力がありました。
自然科学番組ってほんと楽しい発見が多いから大好きです。
砂漠やヨーロッパの古城の映像はずーと見てても飽きません。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/141-6a24bea5
