高山から古川までドライブ。今年の紅葉はいまいち綺麗じゃない。
葉っぱの一枚一枚は結構きれいなんだけど、山全体を見渡すとくすんだ色にみえる。うーん。
高山の朝市に行ってきた。自分好みの酸味の利いたりんごをかって、大満足。洋梨も一緒に買ってみた。食べ頃は明日かあさって楽しみだ。
立ち寄った和菓子屋の栗きんとん大福がとても美味しくてもう一個かっておけば良かった。期間限定と言っていたので、次行ったときはもう無くなっているだろうな。

今日も本屋さんに行けなかった…明日は必ず。
見たい映画…グリム兄弟。コープスブライド、チャリチョコ。



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/14-42767c21
