Youtube動画をブログに貼る行為は、
著作権侵害幇助の可能性があるそうです。
そういえば、RAMMSTEINて版権云々がうるさい。
…お咎めがあるわけじゃないだろうけど、これって
漫画の絵を使ったらいけないのと一緒かもと思う。
そうゆうのを見て不快に思う人もいるかも知れないし。
というわけで、せっかく貼り方を教えてもらいましたが
前の日記は削除しておきます。その差し替え日記がこれです。

あ、でもこの前から騒いでいるOKGOの動画は貼っておきます。


だってこのバンドはyoutubeで見られて真似する人続出。
そこから広めていこうよ。な戦略が見え隠れしてる気がするから。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/139-e9d77a10
