毎日こうしん二日目
あつい。本気で熱中症で倒れるかと思ったくらいです。

お洋服たちを処分しようかと思いつく。
とりあえず、ブラウスとスカートを何とかしなければね。
ベイビー、メタモ、メイデン、モワティエ…などなど。
もう最近ではタンスの肥やし状態で、着ていく場所すら無い。
マンソンさんがJAPANツアーでもしてくれたら
ゴスな格好のフル装備でおでかけできる理由になるし。
邦楽の某バンドも最近動きが無いんです。
RAMMSTEINのライブってゴスじゃ場違いなのか?。
やっぱバンドTシャツにジーンズか。一応メタルだし。
…ドイツまでゴス服一式もって行くのも大変だものね。

ところで
大須のゴスロリ服中古屋さんってまだ存在しているのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/134-83361089
