2006.08.03 今月の目標
毎日こうしん。
まあ、今日はもう三日だよ?という事は無視な方向でお願いします。

今週でやっと会社の残業期間がおわります。
会社での話題はお盆休みの予定でもちきりです。
「夏休みはどこか行くの?」
独身なんだし、海外でもいきほうだいよね~。(事務二児の母)
若者はアウトドアだよね?(70代ハイカラ婆さん)
彼氏とアバンチュールきゃ?(50代上司 男性)

……えーと。ごめんなさい、夏休みは引きこもります。
だって、お外は灼熱地獄じゃないか。
冷房ガンガン効かせてゲーム三昧する予定でした。
一応、会社でお話してる時は
「名古屋にショッピングに行きます。」
「映画見に行きます」
とか言ってますが、実際そうするとは限らないです。
予定は未定。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/133-b2c0a5b8
