YKアワーズ九月号感想。オタク臭注意。

結局オマケのミニ画集目的で買ってしまいました。
なにこの牧師成分たっぷりな中身。嬉しいけどリヴィオは?
まさか編集部はこれを出したことでタノミコムで
内藤画集を出して欲しい。というお願いがあることに対して
お茶を濁してしまうつもりなのかしら。

それでも町は廻っている 面白い。
恐怖の宴  今月は怖いというより、気持ちわるい話。
ヘルシング 絶賛ジジイ祭り開催中。八巻買いました、その話はまた別の機会に。
ナポレオン カラーページがあるよ!出世街道まっしぐら。
ピルグリムイェーガー やっと話が一巻の冒頭より未来に進んだね。
残りの漫画は、ぼちぼち読むとしますよ。

なんだか最近は素人絵の漫画を新鋭として連載させるが
世の中の流行らしいです。へたれ絵ブーム?
先週のジャンプの新連載に驚いてたらさらに上がありました。
今月のアワーズの新連載の画力に絶句!!。
私は絵がへたです。だから仮にも雑誌に連載を持つ漫画家さんに
けちつけるのは良くないとは思いますが、あまりにも酷かったので。
もし、どんな絵か興味を持ったら、立ち読みしてみるといいですよ。
時間を無駄にしたと後悔するかもしれませんが。

あ、ちなみにココに絵を晒すのと、コスプレして繁華街歩くのを選べ
といわれたら間違いなく後者を取ります。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/132-d6f33fde
