二つめ。
”恋愛バトン”

前回のバトンとセットで貰ってきました。
回答を考えていてチョット甘酸っぱい気持ちになりました。
このバトンを貰ってきたブログ様は凄く素敵なお嬢さんなのです。
私がこの方と同じ年齢の頃はこんなに大人じゃなかったなぁ。



1、最近ときめいてますか?
現実にときめく事もしばしばありますけど、
TRIGUNやRAMMSTEINにオールウェイズときめいてます。

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
男の人に優しくされたらくらっときます。

3、そして移り気な方だと思いますか?
惚れたら終わりが来るまでその人だけ。

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
告白した→断られた→諦める。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
それは無いです。

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
たぶん。

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方あるんじゃないですか?

8、恋している自分に恋している事がありますか?
今現在がそうゆう状態なのかも…

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
それは無いです。

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から運命を捕まえに行きます。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
きちんとした恋人ができたことが無いのでわかりませんです。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
納得いかないことに対してとかかしら。

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無いです。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
勘違いしてるだけなのかもと思う。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありえないですね。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
授かった命は必ず育てます。

17、どこからが浮気だと思いますか?
ちゃんとした相手が居るのにもかかわらず肉体関係を持ったら。

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
たぶんね。

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
それは無いかも。

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
今気になってる人。

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのがイイかな。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/131-ebaf8c59
