第一弾 ”見たらすぐやるバトン”
その名のとうり、見たらすぐやるバトン。拾っていってくださいね。

というのを日参しているブログ様から貰ってきました。
恋愛要素たっぷりなこのバトン。
気恥ずかしいので気になる人は続きを。

1、一番モテたなと思う時期は?
十代後半かしらね。

2、似てると言われたことのある芸能人は?
神田うの 彼女がデビューした当初から今現在でもよく言われます。

3、恋人を選ぶポイントは?
選んだこと無いからわかりません。片思いはよくしますけど。

4、ここぞという時の香水や服装があれば。
ここぞという時をライブという事で考えるとゴス服とかかしら。
香水は今はローズルージュってのを使ってます。

5、告白された事がありますか?
無いです。

6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートだなんて夢物語でしょ?。

7、初恋はいつ?
小学校高学年だったと思います。

8、今までスキになった人数は?
いちおう2~3人?

9、今まで告白した人数は?
二人ほど。玉砕されましたけど。

10、今までスキになった人に一番多い血液型は?
O型だったかしら。

11、今までスキになった人の共通点3つ。
共通点なんて無いかと思います。

12、ツボ3つ。
ヴァッシュ、フラーケ、マナ様。
え?そうじゃなくて特徴とかのツボ?

13、刺激と安定。
半々でおねがいします。

14、好きな人ができました。自分からいっちゃう?
だって、そうしないといつまでも気がついてくれなさそう。

15、同棲したい?したくない?
したい。様子見がてらその先を考える糧にする。

16、ずばり好きな人はいる?いない?
気になるお兄さんが居ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/130-bbac1d69
