母がマルキの福引で一等賞を引き当てましたよ!

福引の一等賞って都市伝説の類みたいな存在だと思ってましたよ。
ガラガラ回すあれって全部はずれっぽく思いませんか?
あと銀はがしとか当たりとはずれって分けてありそうとかね。
期限が9月中旬までですってよ。
行き先が選べて日本海側か太平洋側の観光旅館に一泊。
どっちにしようかねえ。いつ行こうかねえ。
問題は八月の盆休みに行こうとすると追加料金有りなことか。

この前頂いたバトン、実在のあこがれバンドで妄想するのと
漫画の憧れキャラで妄想するのではイタさの具合が
微妙に違う種類なんじゃないのかな。
私の好きなバンドにいろいろ当てはめてみてそう思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/127-26d055f5
