気がついたら、三日に書いたっきりほったらかしてたブログ。
ココ最近の出来事の覚書。
日付はその日ですが書いてるのは11日。

まず七日、金曜に友人と飲みに行ってきました。
ホットペッパーを利用して飲食代10%引き。すばらしい。
このホットペッパーという無料配布本について。
田舎暮らしの私の認識はこれの厚みはせいぜい電化製品の説明書程度です。
でも、以前東京に行った時己の甘さを思い知りました。
そのとき見かけたホットペッパーはタウンページ並みの厚みが!
これを読んでるあなたの街のホットペッパーはどのくらいの厚さがありますか?

友人が前から気になっていたお店へ行きました。
そこはこじんまりした雰囲気でしたが結構繁盛してまして、にぎやかでした。
メニューを見るとお酒の種類の充実ッぷりに感動。
もう一つよいと思ったのがマスターの格好がつぼでした。
途中で店の照明を暗くして、各テーブルにランプを置く演出が。
心残りなのはクーポンに紹介されてた食べ物が品切れ中だった事。
あと生春巻き。>>83、またあのお店で飲もうね。
…そういえばあのお店、なんて名前だっけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/122-c7cb7a20
