2005.10.28
ローゼンロートの発売日!
もう今すぐにでもドイツへ飛んで行きたい気持ちで燃え尽きそうな一日でした。
何で日本は発売未定なんだろうか。
日本でも握手会とか開催しないかしら。
思いは募るばかりだ。

 習い事の話。
今日は久しぶりに同じ時期に習い始めた人と一緒になった。
最近見かけなかったので、もうステップアップしたのかと思ってたので
本人さんには言えないけど、ちょっとほっとした。
自分の上達が遅いのかなと最近悩んでたが、他の人も同じ位だと安心したら、なんかやる気でてきた。がんばろ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/12-0fb74945
