2006.06.29 出会いの神様
昨日のドイツ語レッスンで、ちょっとした事件発生。
先生と生徒3人でいつもの授業でした。
家族の紹介の仕方の練習をしていたのですが。
私が6人の子持ちで相手は3人姉妹の設定。

相手「あなたのお子さん六人は何てお名前なの?」
私 「…えぇ、上から順番に、ティル、パウル、シュナイダー、フラーケ、リヒャルト、オリバーです。」
先生と、もう一人のお嬢さん(仮名Mさん)
「RAMMSTEIN?、GUTE NAME!!」

あまりの嬉しさに授業終了時に携帯番号をお聞きしました。
突然ナンパして、すいませんでした。
きっとMさんもびっくりしたに違いない。
挙句、昨日も今日もまだMさんにお電話してないんだ。
…ちょっと反省してる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/119-98165300
