2006.06.27 遅いけど。
リヒャルトお誕生日オメデト。今年で彼も39、おじさんだね。
彼には色々突っ込みどころが満載なのでこの際色々言ってみよう。

お車、オープンカーなのに音響カスタマイズはどうかと思うんだ。
ドイツって、騒音防止法とか結構厳しいはずなんだけど。
あとおそらく、正規ディーラーに特注の自分シルエットマット
どこに敷いてあるか分からないけど、自分の顔踏まれる事になってないか?しかも土足で。

某、日参ブログ様でギターがあまりお上手じゃないて話。
わたしも、そうおもいますよ。
ブート見てるとあれっと思うときがたまにあります。
ブートだから音悪いからかな…と思ってましたがやっぱり。

とにかく、ソロの件の情報をください。
RAMMSTEINのリーダー リヒャルト、いつまでもそのままでいてください。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/118-b8e62d63
