フェティッシュ、ゴス、サイバー、etcが集まるイベントにいってきました。
会場の場所がいまいちはっきりしなかったのですが
たぶんこの方角にあるだろうなと道を歩いてたら
前方にサイバーな格好したお姐さんが歩いていて
この人の後を付いって迷子にならずに済みました。
ナビ代わりにしてごめんよ、オネイサン。

 東京に遊びに行くと外国人の多さに感心しますが、
イベント参加者の三分の一ぐらいが外国人なことにびっくり。
お話した方々は皆さん日本語が流暢で、でもたまに英語で話しかけられ
は?となったりもしましたけど。やっぱりエイゴ…(ドイツ語なら、練習にもなったのにな)
あ、そうそう、どんな音楽が好き?て聞かれたときに自信たっぷりに
RAMMSTEINて答えてたんだけど皆さん普通に知っていて感動。
去年の来日公演に行ったよという方がお二方いらっしゃいました。うらやましい。
ヨーロッパ人の変態ッぷりはりかいできないよ。ドイツ人が特におかしいわけじゃない。
あっちの地域全体がそうゆうノリを持ち合わせている。という事を学んだ気がした。
凄かったんだ、フランス人のおじさんの格好が…

普通のクラブ行くよりかは安全なんだそうだ、ただ着てる服が奇妙なだけ。
主催者さんが会場おさえて、催し物の企画考えて、
フライヤーを製作していろんな場所においてくる。
ん?なんかその流れてどんなイベントでも一緒なんだね。
一晩で色んな新しい事を知りました。また遊びにいきたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/117-c8da98a2
