サッカー日本残念だったね。
ドイツ決勝リーグに進出したからまだまだW杯番組みるよ。
母が突然イングランドの応援をしはじめた。
今更ベッカムに目覚めたの?と尋ねたら
イングランドチームにはクラウチさんとネビルさん
という名前の方がいらっしゃるそうで、その二人が
お気に入りなんだとか。
……?
お母さんそのクラウチさんとネビルさんは
ホグワーツ出身とかじゃないからね!!
人違いだよ!!

一泊二日で気ままな旅に出る。いってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/115-6b15af7d
