昨日、引き分けましたね日本。
友人に母国の試合が残ってる間は母国、日本を応援しなさい
と諭されました。ガンバレニッポン。

ニュルンベルグのフランケンシュタディオン
1928年に建設されて以降何度も改装や改築を繰り返している。
1.FCニュルンベルグのホーム。
城壁に囲まれた旧市街が中世の趣をよく残っている。
お土産にはニュルンベルガーという小さいソーセージと
レープクーヘンというクッキーなどが、旅行ガイド本に紹介されています。
ナチスの党大会の遺跡の一部が、競技場の隣に残っているところです。
TV番組なんかではその辺のことを色々紹介していたので
珍しいなとおもいながら、しっかりチェックしてました。
酔っ払った日本人が遺跡でナチ式敬礼して捕まった事件とか起きるのかしら。
と妄想していたのですがさすがに無かったようです。
クロアチアの人から約14万で入場券買ったニュースがありましたけど、
そんな大金持ち歩いてるんだ日本人。危機管理能力が無い人なのかしら。

最近、抱いてセニョリータという歌がラジオでよく流れます。
私の脳内ではこの歌を耳にする度に、TE QUIERO PUTA!を思い出します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/114-88e28246
