今日から地元のパルコが閉店セールをはじめました。
会社帰りに寄り道&衝動買いをしました。
普段着を買って、余分なお洋服は買わないと決めていたのに
とてもかわいらしい夏ワンピースを買ってしまいました。

昨日の記事のコメントにヘルボーイ好きな方からコメント頂けました。
嬉しいです。
【ヘルボーイ・魔人覚醒】(日本語訳)を一冊持っております。
この本は内藤康弘という漫画家のインタビューと書き下ろしアートに
つられて買いました。それが私とヘルボーイの出会いです。
最初の頃は絵を見てるだけで、よく内容を理解してませんでした。
映画を見てそうゆう話か!!と理解しました。
ヘルボーイ(レッド)はかわいいですよ。
風の噂では子供時代のやんちゃエピソードがあるらしいですが。
よく考えたら、この話ってアクションあり、ゴシックあり
舞台はヨーロッパメインだし、敵はドイツ人だったりでもう
文句のつけようが無いくらい私が好きな要素がいっぱいなんです。
…あ、文句をつけるとしたら、もう少し安い金額設定をお願いしたいです。
そのうち全部揃えたいです。
あと、ヘルブレイザーの日本語訳って出版されないですかね。
風の噂では【コンスタンティンの原作アメコミ】は凄いらしい。

ワタシ エイゴ ワカリマセーン。
洋書ホシクテモ ヨメマセーン。
ソコガ トテモ 残念デース。
ドイツ語はアイン ビッセン ワカリマース。
…英語も習った方がいいかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/113-8532d379
