日参しているブログ様から拾ってきた強制バトン二つ。
そこのブログ様は、とても素敵なメタル好きお姉さまで大好きです。

1.朝起きて始めにする事は?
   ロフトベットなので、梯子を降りる事
2.これだけは欠かせない、日常的な行動は?
   自分が好きな音楽を集中して聴く
3.好きな食べ物3つ
   ドーナッツ 蜂蜜 赤色系果物
4.嫌いな食べ物3つ
   カレーライス イモ類 ごぼう
5.踏まれたくない地雷は?
   歯並びが悪い事。
6.最近一週間で嬉しかった事は?
   スカパラの新作アルバムが出た事かしら。
7.最近一週間で悲しかった事は?
   なし。平和です。
8.今使ってるシャンプー&リンス
   マシェリ
9.お風呂で初めに洗うのは?
   大事なトコ。
10.恋愛とは?
   ラムシュタインの歌詞にはころしあいだ!とありました。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   そんな恋愛したこと無いです。
12.あなたの長所
   マイペース
13.短所
   マイペース
14.動物にたとえると?
   なんだろうね。
15.弱点は???
   相手には弱点を悟られたくないです。
16.寝る前にする事は?
   梯子を上る事
17.リラックス・ストレス発散法は?
   音楽を聴く。ドイツ語の勉強する。
18.大好きな映画3つ (三つじゃたりないよ)
   【フィフス・エレメント】【処刑人】【ヘルボーイ】
   アメコミ実写映画がだいすきですよ。
19.大好きな季節
   秋~冬

一つ目終了。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  魔女の爪!!とはしゃいでた子供時代がありました。
2.バームクーヘンをはがす。
  いちま~い にま~い。 食べ物で遊んじゃいけません。
3.扇風機の前であーーーって言う。
  ワレワレハウチュウジンダ~
4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。
  芯が唾液でふにゃふにゃ。
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
  妄想する前に楽器ができないという現実と向き合いたいです。
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  お前はなぜ、私が内緒にしておいた事を知っているんだい?
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  やたらヒールの高い靴やロッキンを履くと慎重に歩いても捻挫しそうになる。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  湯切りの隙間から、かやくが零れ落ちる事なら昔。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  中学生の頃、同級生と並走して突きあってたら相手の前輪に
  私の足が巻き込まれた。痛かった。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   むしろ窓ガラス拭きのときに、「ワックスかける、ワックスとる」の空手派です。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
   街のガラスやトイレの鏡で自分の姿を見ても、カワイイと思うように心がけてます。
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   なんか鼻声でむかついた。死にたくなるより殴りたくなった。
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
   そんな遅くまで起きてられません。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   そんな被害妄想しませんよ。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
   ないですね。
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   当てはまらない質問を数えた方が早い気がします。
   
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/112-1740d303
