上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月iPodなるハイテク機械を買ったことにより
コピーコントロールCDが、どれだけ煙たい存在なのか身にしみます。
パソコンに音源を移せない=iPotにも移せない。
じゃあiTunesで音源を買えばいいじゃない?。と友人に指摘されまたが
それだと手元にきちんとした歌詞カードや対訳やらが無い状況になってしまう。
FANの気持ちとしてはやっぱりCDアルバムが
手元にあるが嬉しいのだとおもいます。
いま手元にあるCCCDの楽曲を音楽サイトで購入するのは料金の二重払いな気がしてならない。
いっそのこと、歌詞カードは諦めようかな。
なんて考えているとCCCDだけど初回限定は
PVやメイキング映像DVDがついてくる!などの魅力的な商品が出たりするのです。

…どうしようかなあ。スカパラの新作アルバム。
最近サッカー番組などのBGMでSARAH BRIGHTMANの歌をよく聴く。
久しぶりにRAMMSTEIN以外の洋楽アルバムを買う気になりました。
そうそう、私だってたまには違う洋楽聴いたりするよ。
SIMON&GARFUNKELは最高だとおもうよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/110-53a57086
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。