2005.10.27 ずれてるよ。
一週間の感覚がおかしい。
毎日日記をつけたり、楽しみにしているCDの発売をカウントしてる
割には、まだ10月はあと一週残ってるような気分。
今日カレンダーを見て、あーもう10月も終わりかとしみじみ思う。

仕事の話、来年の新作の柄はどうかと思うよ。
やっと返品整理が終わってひと段落。
やっぱり80年代後半から90年代初頭の歌謡曲は苦手だ。
光GENJIとか尾崎とかもう勘弁してください。だからと言って自分が大好きな歌は絶対会社じゃ聴けないのばっかだし。よい解決策はないものか。
明日はついに28日だ!
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/11-9d76c5e5
