なんだか体調が悪いです。金曜日に薄着だったのが祟ったのかしらね。
会社は残業が始まったのですが、今年はどうしてもって時だけ
残業すればいいと上司が言ってくれたので、お言葉に甘える事にしました。
でも、大半の人が残業する中を定時で帰ってゆく気まずさ。
来週あたりシャトレーゼのお菓子でも持って行こうかしら。

何が羨ましいかって?それはね
友人の最近から夏にかけてのイベントの多さが羨ましいのですよ。
彼女はGWに大好きなバンドのイベントに行くために倫敦へ旅行。
そして、そのお目当てのバンドがサマソニにも参加決定!
前日は夏コミへ参加、次の日はサマソニへ!って夏の予定が立ってるのです。
私も一緒に着いて行きたいが、会社が締めの日(夏の大掃除)が重なっているし。
よし!こうなったら私も秋イベントの時にプチ贅沢な事しよう。

7月にTRIGUN12発売決定!!
込み入った話になるので、トライガンを知らない方は意味不明かも。
姉さん、事件です。何年ぶりですか!新刊!新巻!あらまき!!
うわお!!それを支えに仕事頑張ります。
まるで荒野に一輪の赤い花を見つけたような気分です。
表紙はピンでリヴィオだとイイとおもいます。
いい加減リヴィオの髪の毛と眼の色をはっきりさせようじゃないか、御大。
個人的には薄灰色の頭に金眼と赤眼のオッドアイが希望ですが。
でも収録内容考えるとやっぱりヴァッシュが表紙かしら。
旅が終わる~のくだりが自分の中では1、2を争うくらい好きな場面なんですが。
これだけ待たされたって事は、加筆修正分に期待していいんですね!
ドキドキしてきた。はやく七月にならないかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/108-aac8a11a
