2006.05.30 薔薇ばら
気がついたら庭日記になっていそうな勢い。
つるばら。残念なのはこの花びらが真っ赤じゃないところです。 
                  06-05-29_18-06.jpg


昨日、TVで下妻物語が放送してました。
ゴールデンな時間に放送してた事にびっくり…面白かった。
微妙に違う路線ですが、ゴスロリにはまってた時期もありました。なつかしい。
気がついたら、しっかり最後まで見てしまいました。
なにこの青春友情ドラマ!。

あと日曜日だったか、トランスポーターが放送してました。
あの監督さんの東洋美人の基準がいまいち不満です。
しかし主人公が大抵の場合、退役軍人でさえない見た目だけど最強なおっさん。
こうゆう設定にしてあるお話には大変満足です。
特にフィフスエレメントは何回見ても飽きないのです。

そして、日曜の昼間に見ていたDVDの感想が纏まらない。
もう一回その映画を見直す事にしようと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/106-c23a2f5e
