2006.05.28 庭が花盛り
この花の繁殖力は驚異的です。オオキンケイギク。
PIC_0009.jpg

近頃、外来種指定植物になったとか。
どこかの街の花見イベントが中止になったニュースをみました。
堤防沿いとか、空き地などに群生している姿は壮観です。
そろそろ庭のツルばらなども咲き始めいます。
問題は、一月辺りの雪と寒さにゼラニュウムが痛んでしまった事。
一応、花のつぼみはあるものの、去年までの勢いと比べると…。

かれこれ十年以上ジャンプを定期購読。最近の連載に付いて思うこと。
①デスノートの実写映画は、藤原達也とおひょいさんをキャスティングするのに
力をいれ過ぎたため、他の役者さんがぼやけてしまっている感がぬぐえません。
もしも、映画を見に行くならたぶんテニスの方を選ぶかも。
最高に笑えるらしい。あと、地元の競技場が大画面で見れるのに興味があります。
とりあえず、デスノート連載が終わってしまったのも寂しいかぎりです。
②ブリーチ、ソウルソサエティ編始まってからさようならしてたのですが、
最近がぜん面白くなてきました。愛染隊長が織姫を狙う展開になってきたのです。
きっと今度は織姫が捕らわれのヒロインになりそうなよかん。
やっぱりどう考えても、ひつがや君は要らない子。
そして、個人的にはチャドや雨竜が活躍する場面がもっとみたいのですよ。
③次にアニメ化するジャンプ漫画って?なんだろうか。
ネウロかムヒョロジが妥当な線かと思うのですが。
大穴でたいぞう…。

毎週いつ買うのやめようかなと考えるのですが、
月曜日辺りになると、ジャンプがないとなにか物足りない気分に。
特に熱を入れて支持している漫画があるわけでもないのですが。
まさか、こうゆうのも生活習慣病?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/105-16aa8a2f
