2006.05.24 禁断の花
朝起きたら綺麗に咲いていました。芥子の花です。アヘンは取れません。
                  06-05-22_18-05.jpg


今日ドイツ語のレッスンにて。
一緒にレッスンをしていたオジサマに、Oウムラウトの発音が違うよ。と指摘された。
前々から気になっていたらしくて、私に直接言えてすっきりしたといわれました。
今まで誰からも指摘されなかったので、気にしてなかったのですが。
他の人たちもそう思ってたのだろうか。とか考え出してしまって
急に喋る自信をなくして、レッスン内容もあまり理解できない始末。
ああ、オジサマそうゆう指摘は終わった後に言ってくださいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/104-aeb387e3
