■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。□■ 
■□さーレッツGO!!■□

というバトンを見かけましたので貰ってきました。
しかし、質問がかなりオタク路線なので、強制はしません。
そして最後の質問も追加していないです。
(追加したい質問がもう含まれていましたので。)

では、興味のある方は続きをごらんあれ。
●NARUTO:白とザブザの登場してた辺りが好きです。
●D.Gray-man:休載中。そのまま打ち切られそうな予感。
●テニスの王子様:地元で実写映画のロケがやってました。ちょっと観て見たいかな。
●BLEACH:石田雨竜がマイキーにしか見えなくなってきました。
●ONE PIECE:ワンピースというお宝はどんな物なのか気になります。仲間との絆オチだったらがっかりです。
●ガンダム:WとターンA。母と兄がガンダム原理主義者なので、ガンダム論議になると私は異端者扱いされます。
●ファイナルファンタジー:6,9,FFTA,が名作だとおもいます。12も久々に気になるFFです。
●EVANGELION:初めてみた時は難しい内容でした。でも
 安野モヨコの監督不行届という漫画を読んだ後に再びみた時、印象が 替わりました。エヴァってウルトラマンだったんだ!。
●ドラゴンクエスト:すみません、FF派です。
●BLACK CAT:なぜ、打ち切られなかったのか不思議です。
●学園ヘブン:しらないです。
●ドラゴンボール:伝説の漫画。同世代にはきっと一般常識かも。
●北斗の拳:伝説の漫画。バットの成長の仕方にびっくり。
●セイント星矢:スマップがミュージカルやってませんでしたっけ?
●ボボボーボ・ボーボボ:読みきりのときは凄く面白く感じたのです。
●HUNTER×HUNTER:休載中。いつまでも待ちますから!
●銀魂:最近、マンネリ気味?。がんばれ。
●DEATH NOTE:いろんな意味で神漫画になれたと思います。
●魔人探偵脳噛ネウロ:一巻を買いました。
●ウテナ:絶対運命黙示録。
●アラレちゃん:昔、家にお人形がありました。
●パタリロ:ククロビン音頭。
●地獄少女:知らないです。
●エウレカセブン:最初の頃、主人公にイラついてました。
 うっかり最終回スペシャルを見て、見直そうと思いました。
●ゼノサーガ:ゼノギアスの方が好きです。
●サイバーフォミュラー:懐かしい。ハイネルとグーデリアが好きでした。(…キャラ名違うかも知れないです。確かアメリカ人とドイツ人)
●ストリートファイター:一世風靡した格ゲー
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:分からないです。
●こいつら100%伝説:岡田あ~みんは天才。
●スラムダンク:伝説の漫画。先生、バスケがしたいです。
●名探偵コナン:いっそのことコナンを禁固刑にでもしたら、事件が
起きる事はないような気がします。
●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:少女マンガ?でしたっけ。
●ツインシグナル:ガンガンの漫画。途中で読まなくなってしまいましたが、ちゃんと決着付いたのでしょうか。
●GANTZ:噂はかねがね聞いています。興味があります。
●ローゼンメイデン:一巻を立ち読みしました。興味が湧きました。
●MONSTER:噂はかねがね聞いています。
●幻想水滸伝:1,2で打ち止めにしておけばよかったのに。
●おおきく振りかぶって:噂はかねがね聞いています。
●RAVE:すみません、ジャンプ派なので分かりません。
●メダロット:知らないです。
●ヒカルの碁:碁の地位を飛躍的に向上させた漫画。
●機動戦艦ナデシコ:星野ルリがヒロインなのだと勘違いしてた時期がありました。
●BLUE SEED:高田祐三の漫画。SSのゲームは難解でした。
●覚悟のススメ:噂はかねがね聞いています。読みたいです。
●トライガン(トライガン・マキシマム): 大好きです。
 何から話せばいいかな。言いたいことがたくさんありすぎて。
 まずは、ヴァッシュ・ザ・スタンピードが大好きです。
 知らない方は、騙されたと思ってトライガン・マキシマムを3巻くらいまで読んでみてください。損はさせません。
●女神転生:ペルソナ・罪・罰・ハッカーズがお気に入り。
 特にハッカーズはSS版もPS版も繰り返しプレイしてます。
 ところで悪魔全書は移植しないのでしょうか。
 ランチとディナーとのエピソードは結構、ハッカーズの物語の重要
 な部分だと思うのです。
●セーラームーン:中学時代の思い出がよみがえってくる気分です。
●FATE/stay night:確かエロゲーですよね?。4月に東京の駅構内でたくさん広告を見かけました。深夜アニメになったのですかね?。
●ハーメルンのバイオリン弾き:中学時代の思い出が…。
 この漫画に出てくるクラシック音楽を色々聞きました。
●ぷよぷよ:母と毎夜戦いを繰り広げておりました。
●さよなら絶望先生:噂はかねがね聞いております。
●バテン・カイトス:戦闘システムについていけなかったです。
●ワイルドアームズ:分からないです。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:親友がはまっておりました。
●コゼットの肖像:ゴシックロリータバイブルに声優オーディションの広告が載っていたのは知っていました。
●好きなゲームキャラ:最近だと大神のアマテラスです。
●テイルズオブジアビス:分からないです。
●聖剣伝説:スクエアの名作。
●幽遊白書:愛蔵版を購入しようかいまでも思案中です。
 中学時代の思い出がよみがえってきます。
 同人などもこの漫画から知りました。
●ジャングルの王者ターちゃん:ジャンプ黄金期の漫画。
●ARIA:分からないです。
●爆れつハンター:あかほりさとる。
●伝染るんです:吉田戦車。
●デモンベイン:ニトロプラスの作品でしたっけ。
●封神演義:ジャンプ暗黒期を支えた漫画。
●ジパング:分からないです。
●星方武侠アウトロースター:1,2話レンタルした覚えがあります。
●発明BOYカニパン:噂はかねがねお聞きしています。
●家庭教師ヒットマンREBORN!:いつの間にバトル漫画に路線変更したのですか。ご近所コメディだった時の方がよかったです。
●大神:久々に繰り返しプレイしたいと思ったゲームです。
●戦国BASARA:わからないです。
●Landreaall:わからないです。
●アイシールド21:手足に特徴のある絵で印象深いです。

思ったより質問数が多かったです。つかれた。
そして自分がジャンプで育ってきた事を実感。
バトンって心の整理がつく気がします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/100-b36766f6
