2005.10.26 さむい!
今日はさむい。寒かった。
でも日中はあったかいので、厚手のモノを着るか二枚重ね着するか
迷うところだ。ついでに、夜暖房をつけるかも迷う。
会社では風邪が流行っていて、つい二週間ほど前に胃腸カゼをひいていた自分は
またカゼになるのは困る。
でも なんだか喉がイガイガする。

今日もう26日なんだよね。
あさって発売だよROSENROT。楽しみだ!
でも…自分が手にするのは11月なんだよね。
日本国内仕様が発売未定なのは、rise rise と一緒にならないように
ジャケットを別で作ってるからだよ!と、幸せな考えを主張してみる。
 
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/10-d7e1205f
