こんばんわー。

みてますかね?
作りましたよ!ブログってやつを。
思ったより簡単だね。すごいな。
由人さーん!できたよ~!

で、今週一週間が始まったわけなんですが…。
まずは、先週の話だな。
先週は東京だったんですよ。遊びに行ってきて、胃腸かぜになって。
二日連続で夜遊びしてダウンして。もう若くないなと思った次第です。
 その東京で色んな人と出会って、お話しているとブログかHPを作るのは楽しいよ。と教わって機械オンチな私でもできそうかも。とおもったのです。
 で東京で何をしっとったんかって話。
一日目 友人と飲み屋に行った後、カラオケでアニソンナイト!
二日目 イベントとその打ち上げ会 二次会 三次会…
三日目 帰宅。

三日目朝に調子悪くて結局、行こうと思ってた横浜トリエンナーレ行けなかったです。で16日の日曜美術館見て行けなかったことを後悔。
気がついたら、先週一週間会社行ってないし!!
ま、そんな週もあるさ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/1-1e30fa2a
