上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココ見とる人おるのかな?何とか生きてます、ぐんたです。
田舎の実家暮らし、ニート、貯金ゼロ。最悪な状況です。
面接落ちまくりであせってます。やばい。
このまま真のだめ人間になってしまうかもな不安で夜も眠れない。
現実逃避のためにヘタリア三巻の早売り探す冒険してました。
しってるよ、「フラゲ」は首都圏に伝わる都市伝説なんだって。
明日普通に特装版が買えますように。

本屋さんで気になるかわいい雑貨系の本発見しました。
お気に入りの切抜きや写真で作るスクラップノートの作り方みたいな内容の本。
立ち読みしてたらその本結局、自社製品の雑貨を買えばこんなにかわいくできますよ、
HPはこちら!!っていうノリでした。HP確認したら、本で使用したノート、シール、テープのセット販売。
なんか、その商魂たくましい感じがちょっとって思って衝動買いせずにおいたのです。
アマゾンの他人の評価見たら同じような意見がついてて、やっぱりなって思いました。

個人的な意見としては、旅行したときのチケットや色々なパンフレット、
思い出の写真や、お気に入りの切れ端や切抜き。そんな大事なものぐちゃぐちゃ構ったらあかんて!!。
そのときはセンスよく飾り立てれたと思っても後から絶対後悔する。とおもう。
すごくかわいい雑貨シリーズでシールとテープちょっと欲しいなって思っちゃった。

スクラップノートとか自分は絶対作れない派です。
そもそも、そんなスクラップとかいうオシャレセンス持ち合わせてないよ。
旅の思い出は、百均のクリアポケットファイルに一切合財ぶち込んでおくタイプです。
いつでも取り出してべたべた構ってそのときのこと思い出す感じです。
そのままじゃあんまりなので、表紙と裏表紙は装苑とかフィガロジャパンの
オシャレ系グラビア切り抜きを入れてそれらしく。その程度のセンス。

あ、そういうのの表紙とか作るのに利用できそうか?。
んん、自分でも活用できそうな気がしてきたぞ!オシャレ系雑貨!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。