上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと届きました。ヘタリアDVD八巻アニメイト限定版!!
すっごい待ってました。発売日は確か25日だった気がするけど?
何でこんなに配送おそかったんですかね?。結構早い時期によやくしたんだけど。
配送準備ができましたのメールは22日に来てたんだけど。

パッケージ絵がゲルマン系キャラなのに中身は連合メインて、どういうことなの!!
続きはそんなかんじの感想。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.21 なつのよてい
われらがMoi dix moisの7月のライブ予定が伝わってきました。
予想以上の各所回りっぷりに感動しました。
こんなに各地回るの初めてなんじゃないのかな。
いったいどうしちゃったの?
何でこんなにやる気にあふれてるの?
仙台や神戸まではさすがにキツイかな…。
でも神戸は大阪の次の日だから頑張れる気もする。

それよりも、
名古屋来てくれたことに全力で感謝したいと思います。
ありがとうありがとう。
前回の名古屋ライブの客の入り具合やノリのことを思い出すだとね。
ほんとうに次ないな、これ。て考えちゃう感じだったからさ。

東京二回と、大阪、名古屋のライブには出没します。絶対。
問題は全部土曜日という日程うーん…。

【それからのハイジ】 
シャルロット・トリッテン著 各務三郎 訳 読売新聞社

「クララが立ったー!」のその後のハイジはどうなったのか!
アニメの最終回は立てるようになったクララがばあさんに立ち姿を
見せるところで終わっています。

「アルプスの少女ハイジのその後」をつづった児童文学。
アルプスの少女ハイジは ヨハンナ・スピリ が書いたものです。
読んだ本は、別の人シャルロット・トリッテンが、
「その後」想像して綴った物語。

感想ってほどでもないけど。つづきをどうぞ
... 続きを読む
2010.03.06 本よんだよ
まんがじゃないけど。
たまには自分だって書籍をよんだりするんだよ!

【世界禁断愛大全】 桐生操 2006年

本当は怖いグリム童話って本の人。
図書館にあったので、お、と思って借りてきました。
同人小説みたいで、読みやすい文だったのでさらっと読めたよ!


感想はつづきから
エログロ注意!
... 続きを読む
大阪のAFIのライブの次の日に、京都いってきたんですよ。
そんなかんじの写真どうぞ。京都タワー。和ろうそくの形。
kyouto
クリックで拡大。
京都国立博物館でハプスブルク展開催中だったからちょっと見に行ってきました。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。