2010.02.27 きゃああ!
11日にコメントくださった方へ。
超重要な情報教えてくださってたのに、
お返事が遅くなってしまって本当にすいません。

今日、新装版マキシマム1.2買ってきました。
アニメイトで見つけれなかったので結局、向かいの普通の本屋さんで購入。
新刊コーナーの一番目立つところに積まれてました。
こっちの本屋さんのほうが「何か」を判っている気がしました。

新装版マキシマム1の表紙のヴァッシュがかっこいくて生きてるのがつらい。
新装版マキシマム2の表紙のウルフウッドが絶望的な表情しててかわいい。
ん?牧師さんてこんなかわいい感じだったけ?

これからじっくり読み直してきます。
とりあえず某巨大掲示から拾ってきたセットリスト、そのまま転載。
01.Medicate
02.Girl's Not Grey
03.The Leaving Song Pt. II
04.I Am Trying Very Hard To Be Here
05.Kill Caustic
06.End Transmission
07.?ここが何だったかわからん…File 13かな?
08.Veronica Sawyer Smokes
09.Love Is A Many Splendored Thing
10.Beautiful Thieves
11.Dancing Through Sunday
12.On the Arrow
13.Death of Seasons
14.Silver and Cold
15.Love Like Winter
Encore:
16.The Interview
17.Too Shy to Scream
18.Miss Murder

東京(16日)のセットリストなので大阪のと微妙に違うかも!。
続きは個人的な感想など。
興味のある人はどうぞ。
... 続きを読む
