やばいな。
多分本格的に壊れた予感。困ったね。
いま携帯から更新中です。

つか、ライブの帰り高速バス使ったんだけど、渋滞に巻き込まれて大変だったよ。
12時位に東京出発で名古屋着いたの21時…。ケチらずに新幹線使えばよかった。
ライブちょー楽しかったです。
Dix Love!
2009.07.15 東京行くよ
moi dix mois の夏ライブ。東京の方いくよ。
四月くらいに会社に休みの申請して返事がもらえたのが今月の初め。
この会社、だいぶ休み取るのが難しいよ。
大阪にも行きたかった。大阪ライブってはじめてなんじゃね?
きーにーなーるー。

とりあえず今日は旅行鞄に荷物の詰め込みと
着てく服を考えてた。今回、荷物は少ないよ。
帰りも荷物が増えるわけじゃないから、小さめの鞄。
なんかね、こうゆう時間がいちばん幸せなんだよね。

そうそう、10月にmoi dix mois のライブあるからたのしみだー!
絶対行くよ。当たり前やん。もう休み申請したもん。
しかもそれさ、なんかフェスっぽくてさ。
ありかさまとか、まんそんさんもでるってよ。
ん。あれ、それは
…マンソンさん日本くるってことかーーーーーーーーー・!
やったーーーー。

わかった。
ゴシックの神サマが奇跡を起こしてくれたことにしておくよ。うん。
2009.07.08
ヴァッシュ…
好き過ぎて言葉出てこんわ。

トレーラー日本じゃまだ正式に公開されてないんか?
とりあえずyoutubeでさがした。
公開いつなんかなー。
イノワのバイオリンモチーフバックを今日やっと引き取ってきた。
なんかね、もうね、使い勝手は二の次だよ。
とにかくその形に惚れたのでもう、梅雨が明けるまでは使わない予定。
秋物の見本が展示してあったのを見て、ブラウス一枚予約してきた。
立ち襟ブラウスで梨地の黒色。手元にくるのが楽しみです。
同素材のスカートもかわいいかったよ。
久々にボルドー色のアイテムが出てるのでうれしいです。

世間様はもうセール真っ最中ということに買い物中に気がつきました。
でさ、何にも余計なものはかわないぞ!とか思ったのに、結局、
ハーフパンツ一着、アトリエボズのを買ってしまった。
気軽にはけそうな感じなのでいっぱい使う予定!。
つかね、BOZさんのサービスのよさにびっくりしました。

2009.07.05 赤い記憶。
革命のあとのお祭りにて。
ひとときをともにした同志達よ。

すごく楽しい一瞬でした。すごく収穫がありました。
ありがとう。ありがとう。
またどこかでお話できる日を楽しみにしています。

できれば次は、ビールかウォトカを酌み交わしながら。
